みてみてみてwwww

面白い物や気になるニュースなどを書いていきます!


2chnavi様   2chアンテナ様   アンテナシェア様   ライブドアブログアンテナ様   ナントカアンテナ様   びぎなーあんてな様
shine速報 様   メシウまとめm9(^Д^)様   にいお速報様   芸能人の気になる噂様   
相互リンク、相互RSS募集中です!

    話題


    すでに決別…?ベッキーとゲス川谷!発覚直前「二度と会わない」

    不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、疑惑浮上後すぐに決別したことが8日、分かった。
    【【話題】すでに決別…?ベッキーとゲス川谷!発覚直前「友達として二度と会わない」。友達として・・・w】の続きを読む

    コンビ解散(キンコメ)今野浩喜 ファンに謝罪

    都内の高校から女子生徒の制服などを盗んだとして警視庁に窃盗などの
    疑いで逮捕された人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、
    所属事務所の「プロダクション人力舎」を29日付で解雇されたことを受け、
    相方だった今野浩喜(37)が、同日、事務所の公式HPを通じ、コメントを発表。

    ファンに謝罪するとともに「目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で
    何かが見えてくれば」と今後についてつづった。
    【キングオブコメディの高橋健一容疑者逮捕でコンビ解散(キンコメ)今野浩喜 ファンに謝罪】の続きを読む

    最終回のテレフォンショッキングのゲストにビートたけし

    3月31日、フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも!」の最終回のテレフォンショッキングのゲストとして登場したビートたけしさん。司会のタモリさんが普段通り「今日のゲストはビートたけしさんです」と紹介すると、会場は一気に盛り上がった。

    ↓つづく 
    【【笑っていいとも!】最終回のテレフォンショッキングのゲストにビートたけし】の続きを読む

    実体験でわかった、オタクが引っ越すときに気をつけること4つ

    1: yomiφ ★ 2014/03/16(日) 22:49:42.46 ID:???
    http://p.news.nimg.jp/photo/716/857716l.jpg

    引っ越しシーズンまっただ中の3月。 みなさんも新しい生活に向けての準備を進めていることかと思います。慣れない重労働でヘトヘト、新居のための買い出しもあったりと楽しいことよりも大変なことばかりですよね。

    なかでも大変なのはオタク趣味を持つ人の引っ越し。 なにせ荷物が多い! 多すぎる!大事なフィギュアやアニメDVD、タペストリーにポスターなど、すべてのグッズをまとめてみたら生活必需品よりも圧倒的に多い…なんてことはよくある話ですね。今回はそんなオタクの引っ越しについて、私の実体験も含めた注意点とオススメ対処法をお教えしますよー!

    ■フィギュアや特殊なグッズの箱は残しておくべし

    代表的なオタクグッズといえば2次元キャラクターを3次元に立体化したフィギュアたち。
    「ねんどろいど」や「figma」のような小さなものから、スケールフィギュアと呼ばれる大きなものまでさまざまな種類があります。

    そうです。 オタクの引っ越しで一番悩ましいのは「フィギュア」のお引っ越し。 これまで飾っていたショーケースや机などの上から、新しいショーケースへ運ぶだけで神経をすり減らすというのに、箱詰めして輸送しなければならないのだから当然です。

    そこで活躍するのがフィギュアが入っていた箱と中身(ブリスター)。 輸送してもフィギュアが傷ついたり、破損したりしないように作られているので、残しておけば引っ越しのときに大助かりです。小さなフィギュアであればクッション材や布、ティッシュなどで包んで対処できますが、大きなスケールフィギュアは購入時の箱を再利用するのがベストでしょう。

    ■フィギュア箱を保存するスペースはどうする?

    しかし、箱を保存しておくにもスペースが必要ですよね。 そんな時は箱をたたんでしまえばいいのです! 省スペース!中身(ブリスター)だけを集めて、大きなものから重ねてしまえば、ある程度はサイズを抑えることができるので、ダンボール箱などに隙間なくしまえば箱だけを積み重ねるよりはるかに小さなスペースで保管できます。次の引っ越しの時にも役立つので、できるだけ箱は残しておくようにしましょう。

    ちなみに各輸送・運輸業者には「美術品輸送」という聞きなれない配達方法が用意されていることもあります。これは専門のスタッフが絵画や彫刻などの美術品を破損しないように特別な梱包と配送を行ってくれるサービス。配達料金が通常の10~15倍ほどかかりますが、「これは二度と手に入らないお宝なんだ!」というレアなグッズに利用するのはありかもしれませんよ。

    ■引越し先で使う「収納ケース」は引っ越し前に買う

    新しい住居に移ったら、タンスやテーブルなどの新しい家具を購入する人が多いと思います。その時に「収納ケース」も一緒に買おうと思っているなら、引越し前に購入することをオススメします。引越し業者にもよりますが、収納ケースに入れたものはそのまま運んでもらえることが多いからです。

    タペストリーやTシャツなどの布系グッズ、TVゲームソフトなどから、しばらくは収納スペースにしまっておくものを収納ケースに入れて、引っ越し先ではそのまま収納スペースに入れてしまえばいいのです。ダンボールから収納ケースなどに移し替える作業を疲れた体でする必要はなし。 ラクチン!あまりにも重いと、運ぶのを断られるかもしれませんので、入れすぎには注意が必要です。

    >>2につづく)
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw989979

    【【話題】実体験でわかった、オタクが引っ越すときに気をつけること4つ】の続きを読む

    【HKT48】指原莉乃 ふなっしーの中の人の情報を暴露…

    1: セプウムφ ★ 2014/03/01(土) 19:17:18.86 ID:???0
    「ふなっしー中の人」出身地は横須賀!? 指原莉乃がテレビ番組でバラす

    大人気キャラクター「ふなっしー」は、千葉県船橋市の名産である梨をPRするために地上に舞い降りたという設定だが、実は「中の人」が神奈川県の横須賀出身である、とテレビ番組で暴露されてしまった。

    HKT48の指原莉乃さんが明かしたもので、ネットでは「うは!これ、マヂか?」など驚く声が出ている。
    「ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」

    指原さんが出演したのは2014年2月27日放送のテレビ東京系「指原の乱」だ。指原さんが自分のやりたいことを実現させるバラエティ番組で、今回は「キャラクタービジネスをやりたい」という企画が放送された。

    「自分が作るとかよりもどういう風にお金がまわってるか知りたいんですよね」と興味津々に話し、キャラクターグッズを販売する東京・原宿の「KIDDY LAND」を勉強のために訪れた。

    まず店内で注目したのが、ふなっしーグッズのコーナーだ。ふなっしーとはフジテレビ系「笑っていいとも!」の共演者で、過去にはAKBの楽曲CDを「ふなっしーの中の方へ」と書いて送ったり、ふなっしーからはぬいぐるみをもらったりしたこともある。

    KIDDY LAND原宿店の統括マネージャーに「ぶっちゃっけふなっしーって売れてますか」と聞くと「ぶっちゃけかなり売れてます」。原宿店の年間売上約12億円のうち、ふなっしー関連グッズの売上が約10分の1程度を占めるという。

    ふなっしーグッズの売れっぷりに、「悔しいから買わんとこ。ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」「やっぱふなっしーって儲かってんだな。絶対詰めよう、次の月曜日!」と語った。

    (つづく)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8585112/

    番組の模様
    http://tvcap.info/2014/2/27/140227-0217320562.jpg
    http://tvcap.info/2014/2/27/140227-0224420671.jpg

    【【HKT48】指原莉乃 ふなっしーの中の人の情報を暴露…】の続きを読む



    このページのトップヘ