三浦春香容疑者(34)ホームで男性ひじ打ちし突き落と逮捕!


東京・JR品川駅のホームですれ違いざまに男性にひじ打ちし、
線路に突き落としてけがをさせたとして34歳の女が逮捕されました。



三浦春香容疑者(34)ホームで男性ひじ打ちし突き落と逮捕!

三浦春香容疑者は6日午前9時ごろ、JR品川駅の山手線のホームで、
すれ違いざまに乗客の男性(36)にひじ打ちをして線路に転落させ、
右足を脱臼させた疑いが持たれています。JR東日本によりますと、
駅員が非常ボタンを押して電車を止め、その間に男性はホームに上がりました。

警視庁によりますと、三浦容疑者は男性と面識はなく、
「突き落とそうとしたわけではなく、肩がぶつかっただけ」と容疑を否認しています。

当時は通勤時間帯で、ホームは混み合っていたということです。



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160107-00000012-ann-soci


------------------------------------------

ニュース記事では疑いになってますが疑いの状況で名前フルネームなので確定なのでは?

もしぶつかっただけで逮捕されて名前までニュースに上がったら?